日本テレビドラマ「崖っぷちホテル」岩ちゃん、評判、見どころ、口コミ

岩ちゃん主演のドラマです。

まだ、役者としてそんなに沢山の作品には出ていませんが、だからこそ従来のドラマにはない、フレッシュな魅力を見せて欲しいです。

周りの共演者達が役者揃いですので、絶対に面白くなりそうです。

共演の、戸田恵梨香さんもとても好きな女優さんですし、ホテルを立て直していく物語という事ですが、まわりの俳優を見ても、コメディ要素も含めた、楽しい内容になるだろうなと、期待しています!

家族揃って楽しめそうな、見逃せないドラマです。

崖っぷちホテル!はなんといっても岩ちゃんが主演なのですごく楽しみにしています。リアルタイムで観て録画もします。お客さんの岩ちゃんが倒産寸前のホテルをどんどん変えていくコメディードラマのようなのでとても面白そうですね。

番宣で野生爆弾のくっきーが白塗りで岩ちゃんの真似してて…面白すぎます。岩ちゃんも喜んでいたので良かったです。私は戸田恵梨香さんも大好きなので楽しみです。ブログとか見ていると撮影も順調に進んでいるみたいで安心ですね。

破綻寸前のホテルを主人公の岩田さんがどう立て直すのか、また、どうやって良いホテルになっていくのかがとても気になるドラマです。

また、問題アリなホテルの従業員に名脇役が多くいるので、きっと、面白いくらいにダメな従業員を演じてくれるのかなと思います。

また、従業員のみならず、お客様でどんな人が現れるのかもかなり気になるドラマです。また、コメディタッチの中でもアットホームな雰囲気を楽しめるストーリーになっているのではと思っています。

「崖っぷちホテル」は、クセが強い従業員を抱えた破産寸前の老舗ホテルを舞台にしたドラマです。

破産寸前のホテルが、どのようにいい方向へ展開されていくのかが見どころです。

ホテルの料理の味が美味しいと話題になると、お客も増えると思います。

主演の岩田剛典さんは、アーティストであるうえにドラマの主演もされているので、岩田さんの演技力に注目が高まります。

野生爆弾のくっきーさんもキャストとして出演されますが、どういうキャラで出演されるのかが気になります。

岩田剛典が民放連続ドラマに初主演する「崖っぷちホテル」経営難に陥った高級ホテルを舞台に、岩田剛典演じる男性客とホテル従業員の活躍を描くコメディ作品。

今期にはじまるドラマでここまで豪華な出演者が揃ったドラマは他にないんではないでしょうか!主演の岩田剛典もさる事ながら、ヒロインの戸田恵梨香を筆頭に、今飛ぶ鳥を落とす勢いの若手女優 浜辺美波や、中村倫也、野性爆弾のくっきー、チャド・マレーン、宮川大輔、りょう、渡辺いっけい、鈴木浩介など豪華であり面白そうな配役な方ばかりです。豪華俳優陣達がどんな顔を見せるのかが見所の一つになってるかと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする