<ガキ使>笑ってはいけない青春ハイスクール動画twitter見逃し/新しい地図感想、評判

大みそかの恒例番組ガキ使

笑ってはいけない2019年青春ハイスクール動画twitter見逃し感想、評判

毎年年末の恒例といえば、ダウンダウンの【笑ってはいけない】の放送ですよね。
メンバーはお馴染みの5人で毎年、たくさんの芸能人が出演して年納めの笑いを誘ってくれるので
とても好きな番組の1つです。

今回は、青春ハイスクールという設定で日本テレビ系で昨年大晦日に放送された
「ガキの使い!大晦日年越しSP絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール」の視聴率が16・2%でした

5人が青春ハイスクールとして24時間過酷な試練に挑むお話です。

見どころは、いまが旬の新しい地図元SMAPの草なぎ剛が、「全裸監督」の白いブリーフ姿に扮してテレビに登場したり、「お待たせしました。お待たせしすぎたのかもしれません」あの有名超大物タレントさんがゲストとして出演されたりと見所はたくさんありそうです。

<ガキ使>笑ってはいけない 2019~2020見逃し動画「青春ハイスクール」新しい地図見逃したら?

さらに、常連芸人さんも出演されるので楽しみです。
個人的に期待しているのは、ココリコファミリーの出演です。

毎年、いろんなことをして5人を笑わせている素人さんですが、ラグビー日本代表の稲垣啓太さんが笑わないの良さが
テレビを通じて分かります。

あとは、最後の締めくくり大爆発も見所の1つですよね。

平成最後の笑ってはいけないシリーズなので、いろんな芸能人の方にたくさん
出演して欲しい気持ちもあり、最高のお笑いを放送までかなり期待してます。

毎年恒例の待ちに待った笑ってはいけない!
今年は青春ハイスクールですが今までの流れから言っても絶対に笑いの絶えない楽しい時間になるのは間違いないです私が一番楽しみなのは浜ちゃんの女装姿ゴリラチックなおかっぱぱっつん前髪を見ただけですでに笑えてきます。
しかも集合場所からの移動のバスは誰が出て来てくれるのかゲストの小芝居も例年変わらずに面白い!
それに今年は今までありそうでなかった青春ハイスクール、ラグビー日本代表の稲垣啓太どんなお宝を探してくれる?発見してくれるのか本当に楽しみです。毎年これまた恒例の方正さんのしばきも小芝居に更に磨きが掛かっているのを期待するばかりです。
私は板尾さんが登場するシュールな出てき方も大好きです。
青春ハイスクールだけに邪魔する海賊的な感じだと嬉しいかもしれません。

新しい地図の草なぎ剛、香取慎吾稲垣吾郎の暴走が見どころです
動画配信Huluで見逃し配信していますダウンタウンのそっくり人形にも密かに期待しています。
稲垣がどぶろっくと共演
以前浜ちゃん人形が歩き出した時は本気で死ぬかと思うくらい笑ってしまいました。今年の青春ハイスクールは今までよりも更にパワーアップしているに間違いないと私は確信しています!
新しい地図とにかく大晦日が楽しみで待ち遠しいです。

今年で13年目を迎えた「笑ってはいけない」はすっかり紅白と並ぶ大晦日の名物番組となりました。
今年のテーマは「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール」です。

ダウンタウン、ココリコ、月亭方正のおなじみのメンバーが、新人青春ハイスクールとして、香取は生徒指導の教師役で登場。

白いパンツが丸見え研修を行いますが、今年もあの有名人鈴木福 ガキ使で刺客となり5人を笑わせるべく、待ち構えています。
廃校となった学校を2校も貸し切っての壮大なロケを行ったようで、今年もスタッフ・出演者による本気度が伝わってきます。

毎年この番組に出演するのは、その年芸能界を賑わせた有名人たちですが、今年は新しい地図どんな顔ぶれになるかが見ものです。この番組を見ると、あぁ今年はこんな話題があった、こんな年だった、と笑いながら1年を思い返すことができます。

また、月亭方正に毎年ビンタをくらわせる役どころの蝶野氏が今年も登場するのか?もし登場する場合、方正はどんな言い訳を使って逃げようとするのか、その尋常でない怯え具合にも目が離せません。

毎年大晦日恒例の「笑ってはいけない」。今年は青春ハイスクール。毎年撮影は情報が漏れないように厳重警戒の中行われているらしいです。今年は青春ハイスクールということで、どんなネタが飛び出してくるか楽しみです。

いつも定番の蝶野さんの方生へのビンタや、大物俳優や女優さんのサプライズ登場が毎年楽しみです。鈴木福さんや原田龍二さん、すごくいいキャラで面白いです。今年も期待できます。
叶姉妹の登場もあるのかな。
稲垣がどぶろっくとコラボで「大きなイチモツをください」の格好をして出られてましたが、衝撃的すぎて忘れられません。見方が変わりました…こんなサプライズを今年も見たいです。

<ガキ使>笑ってはいけない青春ハイスクール再放送/地上波/見逃し配信/新しい地図

あと忘れてはいけないのが新しい地図です。毎回DVDの中で登場しますが、今年はどんな笑えるネタを提供してくれているのか楽しみです。

ダウンタウンは55歳になったみたいです。方生遠藤田中ももういい年ですが、お尻が本当に限界来るまでは毎年頑張ってもらいたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする