ガキ使2019「青春ハイスクール」&「笑ってはいけない」トレジャーハンター見どころ、感想

令和初のガキ使2019「青春ハイスクール」
大みそか恒例
絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時

毎年楽しみにしている「笑ってはいけない青春ハイスクール」シリーズの見どころとしては

やはり「新しい地図」草なぎ剛、香取、稲垣いつもの出演者5人(ダウンタウン、月亭方正、ココリコ)が毎回どのような恰好から始まるかです。そして、宝探しにの現場にまず向かうバスの中でのアクシデントに、いつも予想外のゲストが出てきて笑いを生み出してくれるので、そのスタートが楽しみです。
ラグビー日本代表の無駄遣い。
2019「青春ハイスクール」見どころ笑わない男の稲垣選手

あとは、毎年お馴染みですが、蝶野から月亭方正がビンタをくらうシーンも、今年もあるのではと期待します。そして、控室での5人が観るDVDや様々な仕掛けも、お馴染みなのですが爆笑です。今回青春ハイスクールは冒険シーンが期待できそうなので、その道中でどのようなサプライズゲストが出てきて5人を笑わそうとするのかも楽しみです。毎年大物女優や大物俳優が出てくるので、その名演技も見ものです。一番最後の、お化け屋敷からの仲間救出作戦での、ココリコ田中の驚きっぷりが安定の面白さです。

そして、「新しい地図」エンドロールで流れる、「笑ってはいけない」を振り返るエンディングソングも、ワクワクします。

笑ってはいけない「青春ハイスクール」新しい地図見逃したら?

「笑ってはいけない」2018トレジャーハンター見どころ、感想

笑ってはいけないシリーズ、毎年楽しみにしています。
ダウンタウン「笑ってはいけない」2018トレジャーハンター

見所は、始まりのバスでのゲストとの掛け合いでしょうか。
初めから、ケツバットの嵐があるのかすごく楽しみです。
毎年いろんなゲストのかたが、出るんですが、やっぱり新ドラマの俳優さんや女優さんでしょうか。
それとも今年流行った人が出るのか予想外の人もいろいろでるので予想が難しいですよね。
「笑ってはいけない」2018トレジャーハンターでも、予想したくなるんですよね。
ひょっこりはんとか、みやぞんは出そうです。
歌手だとUSAが流行ったDA PUMPかなーと思います。
恒例の蝶野さんのビンタのえじきになるのがだれなのか。
私てきに一番好きなのは、捕まってはいけない、鬼ごっこです。
罰がケツバットだけでなく、いろんな罰が出てきて毎年爆笑してしまいます。
今年も爆笑間違いなしです。
いろんな大物ゲストさんもたくさん出てくるし、バラエティーで見ることがない人も多くでるので、見応え充分です。
ダウンタウン「笑ってはいけない」大人気のシリーズですが、平成最後ということで、凄いこことが起こりそうでみるのが楽しみです。

笑ってはいけない青春ハイスクール再放送

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする