ランチ合コン探偵1話動画/1月9日放送Hulu動画無料/テレビ再放送

山本美月主演ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと見逃し配信

初回第1話2020年1月9日放送

ランチ合コン探偵1話動画/1月9日放送Hulu動画無料/テレビ再放送

“ランチ合コン”でなぜか謎解きを繰り広げる新感覚ミステリー!

ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと見逃した方、

放送地域に含まれていない方は

ランチ合コン探偵1話無料視聴

↓↓
ランチ合コン探偵見逃し動画/1月9日放送

 

 

 

ランチ合コン探偵1話動画/1月9日放送YOUTUBE

 
https://youtu.be/50Kb4xeTb6s

https://youtu.be/0sdaqG8b2P4
 

ランチ合コン探偵1話動画/1月9日放送番組内容

1月9日放送分のあらすじ(第1話)
住宅会社の経理部に中途採用で入社したゆいか(山本美月)は、観察力に秀でたミステリーマニア。ちょっと変わった雰囲気のゆいかに、経理部長の亀田(木村祐一)は戸惑い、営業部の若手エース・健斗(瀬戸利樹)は興味を示す。そんな中、ゆいかの同僚・麗子(トリンドル)が、ランチタイムに合コンをする「ランチ合コン」を企画する。参加したゆいかは、合コン相手が語る不思議な話に興味津々で、早速推理を始める。

 

 

ランチ合コン探偵1話動画/1月9日放送口コミ、評判

 

1月9日放送ランチ合コン探偵1話動画ランチタイムを利用して合コンをするというだけでも、その短時間のなかでドラマ性がありそうなのに、そこに探偵まで折り込むなんてなかなか斬新です。ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜というタイトルから、グルメ的な要素もあるのかと思うと、ランチタイムの一時間でそんなに折り込むことが出来るのかな、一時間のランチタイムをノーカット的に送るのだろうかなどさまざまなワクワクが押し寄せます。トリンドル玲奈さんのキュートさと、山本美月さんの知的な感じだけでもすでにその合コン現場を見たくなります。

元々原作が好きだったので、山本美月に主演が決まった時は少しガッカリしてしまいました。

山本美月といった大人の、しかも少し癖がある俳優さんが起用されるかと思っていたからです。

でも実際に見てみると、上野さんに見える!

言葉の数もとても多いのですが、とても聞き取り易いし、リズムも漫画で見てイメージしていた上野さんそのものでした。

深夜ドラマならではの、安っぽい作りは否めませんが、ドラマのストーリーやテンポはとても好きです。

1話完結だから、「しまった!見逃しちゃった!」ってなっても、その次からちゃんとストーリーについていけますし。←これ重要。

ストーリー自体も、実際にありそうなシチュエーションで、それに対してのアドバイスされるので、実は参考にしている人も意外と多いかもと思いながら見てます。

実際に、女性目線でこのドラマを見てたら、トリンドル玲奈が言ってる意味も凄く良く分かるし、(たまに行きすぎな面もあるけど)

山本美月のダメさについつい笑ってしまうことがあったりします。

 

 

山本美月ランチ合コン探偵1話動画/1月9日放送見どころ

ランチ合コン探偵1話動画物語は経歴不明の主人公(山本美月演じるゆいか)が会社に中途入社します。会社の同僚である麗子が恋人に振られてしまった為、麗子は自らランチ合コンを計画します。

昼間のランチタイムに出会いを探すランチ合コンは近代的なイベントではないでしょうか。ランチ合コンがどんな雰囲気のものなのか、昼間に行うという事で仕切りが低く感じますがドラマでの見どころになりそうです。

1月9日放送ランチ合コン探偵1話動画因みに、全部の回を面白いとは感じたのですが、やはり最初に見たインパクトが強かったのか、私は初回の【山本美月への誘い方】が一番好きです。

シンプルで分かりやすい内容だし、キャラクターもまだ完成されてない感じが良いですね。

ストーリー以外の見所としては脇役キャラも個性的なメンバーを揃えていて、クスッと笑ってしまうところもきっちり作られてるところが良いですね。

特に、ドラマオリジナルキャラクターである山本美月凄く好きです。

【山本美月】という名前ならではの、神出鬼没なところも良いですよね。

それから、ランチ合コンが好きなので、カフェバーのシーンになる度に、可愛いく癒されちゃってました。

その他にも、ランチ合コンなどといったドラマオリジナルキャラクターが沢山いるので、そういったサブキャラに注目すると、より楽しめます。

ランチ合コンその合コンで毎回謎を解き明かそうとするゆいかは一体何者なのか、どのような推理をするのかも楽しみですね。

 

ランチ合コン探偵1話動画ネタバレ感想YOUTUBE

 
https://youtu.be/50Kb4xeTb6s
 

合コンと探偵とランチがテーマの、ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜は単なる探偵物ではなく、ちょっとゆるい感じの推理ごっこ的な感じを楽しめるのではないかなと期待しています。ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きとというタイトルからHなドラマを想像していましたが、ほとんどそういうシーンはなく、逆にナンパの仕方から心理学を巧みに使って人と付き合う方法を山本美月指南してくれるというどちらかというと真面目なドラマでビックリしました。

思わず検索して、ネットで無料で見られる漫画サイト(LINEまんが)を見つけたのでそちらで何話か読んでしまいました。原作の雰囲気よく出てますね!もうちょっと釣り目の俳優さんの方が良かったかな?

 

私はミステリーマニアに関しては全く詳しく無いですが「人はこういう風に言われるとこういう風に反応してしまう。」という現在は特にランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと関係ない主婦の私ですらも、日常的に「あるある」と思えるような描写がたくさんありますね。特に夫婦間の会話の仕方などに役立てそうな感じです。ゆいかさすが山本美月さん!!

さらに今回ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きとは就職活動の面接に役立つような情報がいっぱいあって、「人は言い訳を探している!」とか企業の人事担当じゃなくても「なるほど」と感心できる例がたくさん出てきて、山本美月さんの話術にやられっぱなしです。ランチ合コン探偵確かに人は第一印象でだいぶその人となりを決めてしまう場合が多くて、内面を見てほしい!と言われてもその段階まで行くまでに振り落とされてしまう可能性が高いですもんね。男女の恋愛以外のことでも何かと恋愛に絡めて説明してくれるので納得しやすいというか納得させられてしまいます。

毎回だめだめな健斗(瀬戸利樹)もかわいくて好きです。すぐそういう事言うからダメなんだよ~!となんだか彼女目線というより母親目線で見ちゃってます。

最終的にはみんなランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きとの常連客になってくといういつもオチが安定しているのもおもしろくて安心して見れます。

ランチ合コンをメインテーマに持ってきたというのはなかなか攻めているなという感じですが、ランチ合コンだからこそ、限られた時間のなかで物語が展開していくのかと、その設定に少しばかり関心してしまいました。
ゆるいながらも、山本美月最後はなるほどとうならせてくれるはずです。

 
山本美月主演ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと見逃し配信

初回第1話2020年1月9日放送

ランチ合コン探偵1話動画/1月9日放送Hulu動画無料/テレビ再放送

“ランチ合コン”でなぜか謎解きを繰り広げる新感覚ミステリー!

ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと見逃した方、

放送地域に含まれていない方は

ランチ合コン探偵1話無料視聴

デイリーモーション、パンドラYOUTUBEで見れないときは

こちらで無料視聴

↓↓
ランチ合コン探偵見逃し配信1話~

 
ブスの瞳に恋してる2019動画5話6話7話8話最終回無料/フル配信デイリーモーション

ランチ合コン探偵2話動画/1月16日放送木曜ドラマ再放送無料YOUTUBE、デイリーモーショ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です